「私じゃない!」 渡部建の相手と疑われたセクシー女優に誹謗中傷集まる 怒り交じりの断固否定が話題に

他にも2名のセクシー女優がそれぞれTwitterで『私は不倫反対派ですので不倫はしてません。その前にこの人とデートすらしてません。何故なら会う価値が無いから』『私じゃないよ〜。一度もお会いした事無いし、あまり誰かを叩かないで…』と否定していました。

世間に大きな衝撃を与えた一大スキャンダルは、今後もさまざまなところに影響を及ぼすこととなりそうです。(文◎絹田たぬき)

 

あわせて読む:今度はコロチキ・ナダルがやらかした!? 吉本興業前で“フライデー”されるも本人大反論!? その顔は「いっちゃってる」 | TABLO