アンジャッシュ児島が週末に代役で号泣謝罪行脚 自分で謝らない渡部に非難の声 散々バカにしていた相方にトイレ不倫の尻拭い?

今もなお話題となっている渡部さんの不倫スキャンダル。

11日発売の『週刊文春』によると、渡部さんの不倫相手は複数存在し、その内の1人である女性に対しては、六本木ヒルズの多目的トイレに呼び出し、お手軽にコトを済ませていたといいます。

その時間はわずか3~5分ほどだったそうで、女性は文春の取材に対し『私のことを“性のはけ口”くらいにしか思っていなかったんでしょうね。せめて一人の女性として扱ってほしかったと思います』と語っていたそうです。

 

参考記事:「私じゃない!」 渡部建の相手と疑われたセクシー女優に誹謗中傷集まる 怒り交じりの断固否定が話題に

 

こうした行為が露見する前に活動自粛を発表し、表舞台から姿を消した渡部さん。それに伴って、渡部さんが司会を務めてきたラジオ番組『GOLD RUSH』に相方の児嶋さんが代役として出演、さらにTBS『王様のブランチ』にも出演するとされています。

そして、ラジオ番組では号泣謝罪したことが話題となりトレンドにも上がりました。