アンジャッシュ児島が週末に代役で号泣謝罪行脚 自分で謝らない渡部に非難の声 散々バカにしていた相方にトイレ不倫の尻拭い?

渡部さんも公式サイトで謝罪文は発表しているものの、表舞台では相方に尻拭いをしてもらうことになる様子。この報道に、ネット上では「児島が渡部に変わって謝罪って気の毒…」といった声をはじめ、

「相方の児島さんに謝罪させてメディアに一切でてこない渡部どちゃクソかっこ悪い」

「イキナリ自粛とかいって引っ込んで、相方の児島が矢面に立つってのは渡部のイメージかなり悪い」

「悪いのは不倫した渡部なはずなのに、児島が生番組で謝罪しなければならないのか? いい加減にしろ!」

「いくら相方だからってこれを1人で謝るのは酷だよ! ちゃんと渡部が謝罪しろよ! 謝ってから自粛でしょ!」

「謝罪するなら児嶋さんじゃなくて本人。卑怯な人だなという印象しかない」

アンジャッシュの児嶋さんが、ラジオで渡部さんのことについてでめちゃくちゃ泣いてて、俺も泣きそうになってる」

といった声が寄せられていました。

 

あわせて読む:渡部建、テレビ番組全降板の「本当の理由」は不倫だけではない…芸能界二大“ご意見番”が放った「衝撃の疑惑」とは!? | TABLO

 

相手が複数人いたことや、六本木ヒルズの多目的トイレでコトに及んでいたことなど、ただでさえその所業が問題視されている今回の騒動。加えて、自身は裏に引っ込んだまま相方に表舞台で謝罪させたとなっては、今後のイメージ回復は見込めないかもしれません。(文◎絹田たぬき)