不祥事のプロ! 『行列のできる法律相談所』が渡部を綺麗にカットし賞賛を浴びる 「ほんまに渡部出てた? 技術すごい!」の声

「後藤さんの言葉が渡部さんに向けて言ってるように聞こえた…」

「ほんまに渡部出てた? 技術すごい! 行列ってカットや編集し慣れてる(笑)」

「全部カットしたんだ…スタッフお疲れ様やでほんとに」

「カットするより、渡部の顔を多目的トイレマークで隠して放送するほうが手間もコストも安上がりやん」

「こんだけ番組に迷惑かけて本人はこそこそ隠れて黙りなんて大人としてどうなんだ? 父親として子供に恥ずかしくないのか?」

「行列のできる法律相談所なんだから、渡部の件も法律的観点から話をすれば良いのでは?」

などといった声が寄せられています。

2017年、佐々木希さんとの結婚を同番組で生報告した渡部さん。今回の件も番組で生報告するとともに、その代償について弁護士たちに生相談してみてはいかがでしょうか。(文◎絹田たぬき)

 

あわせて読む:「たしかに女神」とネットが騒然! 佐々木希、ギャル時代の写真を蔵出し! 今、ここまで魅力のある女性タレントいる? | TABLO