加藤紗里 寄せられる育児批判にとうとう泣き入る!? しかし「赤ちゃんの扱い方については別問題」と、さらに反発招く!

加藤さんはこの日、4月28日に出産した愛娘との自撮りをインスタグラムに投稿。そして、『小姑みたいな人がいすぎるから言いたいことは言わせてもらうね』とし、『リブランディングなんてする気はないからママになったって今まで通りの加藤紗里でいかせてもらうけど、りりを可愛がってないみたいな言い方は本当に腹が立ちます』と怒りをあらわにしました。

加藤さんは出産後に何度か、マッサージやクリニックなどの外出をSNSで報告しており、その都度「娘をほったらかしにして出掛けている」などといった声が寄せられています。

また、9日に自身のYouTubeチャンネルで公開した動画では、長い髪や爪に金属製のブレスレット、赤子のゲップやうつぶせ寝、ミルクの作り置きやあげ方などに指摘の声が殺到しました。

 

参考記事:【写真あり】加藤紗里『久々に涙が流れました』 励ましの声の一方で、さらに燃え上がるアンチ! | TABLO

 

こうした批判や指摘に反論する形で『マッサージだってクリニックだって全部仕事の合間をぬって休憩中に体験したり行ったりしてます。仕事の一環でもあります』『ミルクつくるシーンとかゲップのシーンとか入ってないだけで毎回作ってゲップさせてます』と説明。

そして『もちろん完璧な母親ではないことだってわかってる。まだまだ頑張らなきゃなってわかってる。でも今回りりのことをゆわれて悔しくて悔しくて久々に涙が流れました。いつでも強い加藤紗里でいたいのに』といった本音を明かし、『その家庭には家庭のそれぞれの事情があるんだよ。うちの家庭のなにを知ってるんでしょうか? 叩く側ももうちょっと大人になって冷静に考えて欲しいです』としていました。

 

関連記事:加藤紗里が「母乳での育児やめる」「さあ叩いてみろ!」とアンチを挑発した結果… ネイルや外出について批判されさすがに疲れたか | TABLO

 

この投稿に、フォロワーからは多くの応援メッセージが寄せられているものの、一方では