渡部建、テレビ番組全降板の「本当の理由」は不倫だけではない…芸能界二大“ご意見番”が放った「衝撃の疑惑」とは!?

「それでも今回、怪しいなあ…って思うのは、レギュラー番組を自粛する処置の早さは、何か考えちゃうよね。なんかもっとあったのかなあって…ヒドイこと…」

 

もっとヒドイこと…山田さんは真剣な表情を見せて、こう話します。

 

「たとえば、相手の女性に犯罪歴があるとか…一緒にクスリをやっていたとか…女の人が自殺未遂したとか…かなあ…なんかこう怖いこと考えちゃいますよね」

 

あくまでも山田さんの想像かもしれませんが、6月11日発売の『週刊文春』が報じた渡部さんの記事の中に、その想像を掻き立てるような記述があります。

2019年9月14日、東京のお台場で開催されたダンスイベント会場で、渡部さんの知人が見た光景の描写としてこう記しています。

 

<この日、グレーのニット帽に白いTシャツ姿の渡部はエイベックスグループの松浦勝人会長や幻冬舎の見城徹社長など、業界の重鎮たちが並み居るVIP席の中央に位置どり…(中略)…小麦入りの背中をあらわにした若い美女を抱き寄せ、光のカーテンの奥へと消えていった。>

 

関連記事:「こんなん許したらあかんぞ」 上沼恵美子、渡部建を怒りの断罪! もはや不倫というカテゴリーですらない