渡部建、テレビ番組全降板の「本当の理由」は不倫だけではない…芸能界二大“ご意見番”が放った「衝撃の疑惑」とは!?

エイベックスの松浦会長といえば、いみじくも『週刊文春』がすでに「クスリ疑惑」を追及する記事を放っています。ひょっとしたら「点と線」が結びつくのではないか…そんな可能性を邪推してしまいます。

すでに『週刊文春』はその核心に迫っているのではないか…もし、そうであれば、山田さんが疑念を抱く「処置の早さ」も腑に落ちてしまうのです。

 

このように、山田さんと同じような疑念を抱いた「ご意見番」がもう一人います。

それは和田アキ子さんです。

6月14日に生放送された『アッコにおまかせ』(TBS系)で和田さんは、渡部さんが番組降板を知ってすぐの感想として、こう漏らしました。

 

「クスリかなにかやっちゃったんじゃないかと思った」

 

もちろん、渡部さんがクスリをやっていたなどという証言も証拠も出ていません。

しかし、偶然ながらも「ご意見番」と言われ、芸能界に精通する二人の大物女性芸能人が、一瞬でもそう疑ってしまうということは、それだけ芸能界にクスリが蔓延している証左でもあるでしょう。

はたして、渡部さんの不倫スキャンダルの波紋は、どこまで広がるのでしょうか。(文◎編集部)

 

あわせて読む:「応援は、しない」 道端アンジェリカが“恐喝容疑”を謝罪するも辛辣なコメントの数々 「渡部のどくさに紛れてんじゃねえ!」の声も