ジャニーズ”トニトニ” が歌うチャリティーソングの歌割りにファンから不満が噴出! 「事務所が押してる人だけ…」

「歌割りやば。失礼極まりない。ABC-ZとWESTなんかひと言やん」

「スノスト合同って何? 年功序列とか関係なくグループとしての尊重無さすぎじゃない? もう数文字でもいいから分けて欲しかった」

「7文字しか歌割りないグループがあるのに、グループのセンター抜粋のパートあるの普通に疑問なんだけど笑 そのパート他のグルに回せばよくない?」

「最初はキンキV6嵐あたりで年功序列だなって思わせといての、若いグループは人気順ってか事務所が推してるグループほど多いよねって。とりあえずスノスト、ジャニーズWEST、A.B.C-Zに失礼すぎ」

「はぁーあ、そう来ましたか、はいはい、こういうのあるよね、事務所さんが押してる人だけ歌割りあるとかね、はぁーあ」

といった不満の声が寄せられていました。

とはいえ、総勢75人が参加する楽曲で、全員が満足する歌割というのも到底無理な話でしょう。あくまでもファンのためではなく、チャリティーのための楽曲だということも忘れないでおきたいものです。(文◎絹田たぬき)

 

あわせて読む:ジャニーズファン同士のバトル勃発! 伊野尾慧の『岩本照』発言をめぐり 「気遣いが足らん」VS「本人のせいでしょ?」 | TABLO