東出昌大 『ノンストップ』出演で放送事故級の空気感! 過去「落とせなかった」と報じられた長澤まさみがフォロー!

東出さんといえば、妻の女優・杏さんを裏切り、女優の唐田えりかさんとの「不倫」に明け暮れていたことを『週刊文春』に暴かれ、すべての仕事を失って、コロナ禍より前に「強制自粛状態」にありました。

“さらに上”をいくアンジャッシュ・渡部建さんの「複数女性との多目的トイレ不倫」のインパクトの強さで、世間は忘れた…と目論んだのか、唐突に姿を現しました。

東出さんが登場したVTRが流れると、スタジオにいる設楽さんらの表情は笑うでもなく、固まったまま。

一瞬、視聴者は「放送事故?」と思わずにはいられないほどの空気が伝わってきました。

 

参考記事:【画像】長澤まさみが素っぴんや胸の谷間も惜しむこと無く… ここまで出来る出来る女優は貴重!?

 

トークのテーマは「外出自粛期間でハマったこと」…コロナ禍前から外出自粛しているであろう東出さんにこのテーマをぶつけるのは「ブラックジョーク?」とも取れて、番組自体に悪意さえ感じてしまうほどです。

そんな空気をものともせず、切り裂いたのは他でもない、長澤さんでした。

楽しそうに「料理にハマった」ことを話し始めると、小日向さんもニコニコしながら対応しています。

しかしその間、明らかにバツの悪そうな東出さんは、「表情を動かさない笑顔」のままで置物のよう。長澤さんと小日向さんの「料理」の話題に入っていけず、孤立しているかのようにも見えました。

そして次に、東出さんに発表する番が回ってきました。

東出さんは「ハマったこと」を「読書」と伝えます。

「本当に読書?」と思った視聴者もいるかもしれません。

もはや説得力を失った東出さんの発言が視聴者に信じてもらえない…と懸念したのか、すかさず長澤さんが満面の笑顔で…、

 

関連記事:「こんなん許したらあかんぞ」 上沼恵美子、渡部建を怒りの断罪! もはや不倫というカテゴリーですらない | TABLO