東出昌大 『ノンストップ』出演で放送事故級の空気感! 過去「落とせなかった」と報じられた長澤まさみがフォロー!

「本好きだもんね!」

そう明るく合いの手を入れたのです。

すると、東出さんはこの一言で緊張がほぐれたのか、

「ちょっと難しい本とか、お芝居の本とか、心理学の本とか読んでて、今までしみ込んでなかったことがしみ込んできたりとか…」

そう、冗長ともいえるほど、表情を崩して口を開きました。

長澤さんといえば、「共演者キラー」と揶揄された東出さんが「落とせなかった女優」として、週刊誌等で報じられたこともあります。

いわば、東出さんの「女グセの悪さ」を知っているともいえる人物です。

にもかかわらず、そんな長澤さんの優しい対応に、視聴者からはネットやSNSで絶賛の声が上がっていました。

「日本中の女性を敵に回した東出に、優しくからんだ長澤まさみが菩薩に見えた!」

VTRの最後で「自粛中にできなかったことで、したいこと」について、東出さんはこう答えます。

「服の整理とか、断捨離とか、色々なことを整理整頓したいな」

しかし、このコメントだけはさすがに視聴者から見てもいただけないようで、辛辣な意見が並んでいます。

「整理整頓されるほうだろ」

「断捨離されてください」

長澤さんの“菩薩フォロー”に甘えて、冗長するのが早すぎたのでしょうか…東出さんが世間に受け入れられる道のりはまだまだ、はるか遠そうです。(文◎編集部)

 

あわせて読む:可愛すぎて目が釘付け! “自宅で恋ダンスを踊る”ガッキーの動画に狂喜! SNSやってないだけにプレミア感ヤバい | TABLO