「謝る気もございません!」 渡部建の代役・矢作兼がJ-WAVEでサプライズ…イケボバージョンで「腹抱えて笑った」リスナーが続出!

「渡部さんは会見を開かず、謝罪の手紙を書いて、J-WAVEで公開するのでは?」

 

そんな憶測も流れれていただけに、矢作さんが代役を務める『GOLD RUSH』に注目が集まりました。

はたして、どんな放送になったのでしょうか?

 

「みなさん、こんにちわあ、おぎやはぎの矢作兼でーす。

アンジャッシュ・渡部建さんが活動自粛のため、今週は僕がピンチヒッターを務めさせていただきまーす。

ということでね、ええ、ちょっとね、普段はね、うーん、TBSの方でね、ラジオやらせてもらってるんでね、えーちょっとしゃべり方がね、J-WAVEってことで、J-WAVE対応でやらせいただいてるんですが…」

 

すでにこの時点で笑ってしまったリスナーもいたようですが、矢作さんが完全に声色を変えて「J-WAVE」仕様の“イケボバージョン”で展開しています。

しかし、矢作さんはもう耐えられなかったのでしょう…ここで早くも、スタジオにスタッフの笑い声が響きます。

 

参考記事:渡部建、テレビ番組全降板の「本当の理由」は不倫だけではない…芸能界二大“ご意見番”が放った「衝撃の疑惑」とは!?