「あと数ミリ…」 ローラのシャツのはだけ方がギリギリすぎと騒然! 女性ファンから賛美の声が上る一方で男性ファンは…

 

「Good morning♪ it’s time to get some coffee before work」

「おはよう♪ 仕事前のコーヒータイムです」とだけ記してアップした写真は、打ちっぱなしのコンクリを背景に白シャツとジーンズでキメて、日光を浴びているローラさんです。

女性ファンからは「かっこいい!」「今日も素敵!」「かわいい!!」といつも通りの賛美の声が並んでいます。

しかし、男性ファンにとっては、思わず「え?」「見せすぎ…」と目の置き所に困るようなローラの“ギリギリショット”だったのです。

 

参考記事:【写真あり】あわやポロリ!? ローラのシャツのはだけ方が大胆過ぎる | TABLO

 

なにが“ギリギリ”かというと、ローラさんがシャツを肩からはだけさせているのですが、それが、はだけすぎで、いまにも“ポロリ”しそうなレベルなのです……。

ローラさんがよく見せるポーズだし、そういう目で見る方がおかしい…と女性ファンからの声も飛んできますが、男性にとってはそういう目で見ざるをえないほど、“ギリギリポロリ”するかしないか…その“一大事”だったのです。

「ローラ…ドキドキしてます…そんな目で見てごめんなさい」

「男性ファンも見捨てないローラのサービス精神に感動です」

「あと数ミリ…思わずシャツをずらそうと写真に手が伸びた」

ネットやSNS上では、単純なほどに喜びまくる男性ファンの声が沸き立っています。

 

関連記事:ローラが結婚!? 「超セクシー写真」とともにアップした「重大発表予告」にファン騒然…6月5日に何かが起こる!? | TABLO