あの石橋貴明が戦力外通告…!? 後輩おぎやはぎからもダメ押し 引退を賭けたYouTubeに期待と冷めた声が飛び交う

「自分からやるんじゃなくて、しかたなく…って言い訳にしてる感じがダサい」

「引退覚悟と言いつつ、頼まれてやるという前置きが、保険にしか聞こえない」

「まだ自分で引退を決められると思ってるところがイタイ。すでに戦力外通告」

かなりの辛辣な意見も多いようですが、いずれにせよ引退を賭けてまで、石橋さんがYouTubeに挑むことは事実のようです。

これが最後の花道となるか、打ち上げ花火となるか…はたまた大コケするのか…かつて石橋さんが、テレビで一発かましたような「伝説」の復活に期待したいところです。(文◎編集部)

 

あわせて読む:石田純一の“人間性”に疑問符!? おぎやはぎ・小木が痛烈批判! 同席した女性が熱っぽくて『勘弁してくれよ』と言い放った――!? | TABLO