「手越の会見……なんか怖いよ!!」 ジャニーズ事務所退所の手越祐也に心配の声 記者会見などを裏で操っているのは誰だ!?

緊急事態宣言中、複数の女性との飲酒が報じられたことで、5月26日にジャニーズ事務所から無期限活動休止の処分を受けていた手越さん。その後、専属契約の解除が決定し、今月19日にジャニーズ事務所を退所することが発表されました。

すると、そのわずか1時間後に、手越さんは自身のTwitterアカウントを開設。最初の投稿で『手越祐也です! この度、長年いたジャニーズを退所して独立することになりました。詳しくは週明けにでも、今後の活動についてご報告できればと思うので、引き続き、よろしくお願い致します』などとつづっていました。

そして、22日には『明日の20時より緊急で記者会見を行います。当日はYouTubeチャンネルにて生配信も行うので、メディアの方だけじゃなくて、ファンの方とかにも見てもらえると嬉しいです!』と23日の記者会見を告知。会見では質疑応答もあるとのことで『時間の許す限り包み隠さずにお答えするつもりです』と意気込む様子を見せていました。

 

参考記事:ツイッターで発覚! 手越祐也、シングルマザーの支援活動に参加!? 「こんな優しい心の持ち主なのに何故」など複雑な反響