「手越の会見……なんか怖いよ!!」 ジャニーズ事務所退所の手越祐也に心配の声 記者会見などを裏で操っているのは誰だ!?

こうした報告に、ファンからは、

「手越の会見、本当に包み隠さなすぎそうでなんだか心配だよ」

「今日の手越の会見見たいけど見たら泣きそうでちょっと迷ってる! どうしよう????」

「誰に洗脳されているの?」

といった不安の声や、

「もう本音をぶちまけて欲しい」

「ジャニーズっていう守るものもないんだから、いっそのことみんなが呆れるくらいぶっ飛んだ会見にしてほしいわ。一言目はもちろん、ていっ」

「後悔のない会見にしてね。胸を張って、一人の人間手越祐也を見せてください」

といった期待や応援の声。中には、

「でも不義理だよね。ここまで事務所が売ってくれたのに勝手にYouTubeで会見てね…」

「そっか。登録者数増やしたいからYouTubeで会見か。そこからして、ファンへの謝罪のためじゃなくて、今後の活動のための会見だってわかるね」

といった批判的な声も寄せられていました。

退所から4日。手越さんの口から何が語られるのか、かなりの注目が集まっています。(文◎絹田たぬき)

 

あわせて読む:『イッテQ!』に責任の一端!? NEWS・手越のスキャンダル 制作サイドの悪ノリがモラルの低下を招いたか