放送事故スレスレ! 磯山さやかと熊切あさ美がグラビア魂を巡って女のバトル!? 熊切「男ウケでしょ?」 磯山「未亡人グラビア!」

松岡さんが「お、これは新しいバトルが始まるのか?」と煽ってみせると、磯山さんはアハハ、と笑いながら「いやー、熊切さんは熊切さんで、なんていうんでしょうね、ちょっとこう、グラビアを見てスタイルがいいっていうのはもちろんなんですけど、どこかでちょっとこう、悲壮感がある…っていうか。なんて言うんでしょう。なんか喪服のグラビア? そういうのがすごく合うと思う」と返し、これには熊切さんが「ねえ〜! 大吉さん! これ絶対悪口ですよねーえ? おかしいでしょ?」とむくれながらワインを煽るという展開に。しかし磯山さんはさらに「絶対似合いますよ! 未亡人グラビア」と真顔で言い切り、この2人の応戦を見ていた松岡さんは大吉さんに「先生! 僕は今日、リモートであったこと、ホントに良かったと思ってます」としみじみと語りかけていたのでした。

この2人の白熱の戦いを受け、ネットでは「放送事故スレスレ」「放送して大丈夫なのか」「ほんとにそこそこ酒が回ってて面白いなw」「熊切さんいいねー。今後もうひと咲きしそうな予感」「磯山さやかの株が上がり続ける」などといった様々な声が。

タイプ違えど、いまもグラビアの第一線で闘っているお2人の絡みを見ることができた貴重な放送回でした。(文◎小池ロンポワン)

 

あわせて読む:田中みな実は胸の先端まであざとい!?  写真に写った胸の膨らみは果たして…?  真偽を巡って男たちが大論争! | TABLO