放送事故スレスレ! 磯山さやかと熊切あさ美がグラビア魂を巡って女のバトル!? 熊切「男ウケでしょ?」 磯山「未亡人グラビア!」

熊切さんは白ワインに肉じゃがという組み合わせで、ほんのり顔を赤くしながらMCの2人とトーク。ご機嫌に飲んでいたのですが、磯山さんがリモート飲みに加わると流れが一変。磯山さんと共演経験の多い松岡さんがステイホーム期間で痩せたという磯山さんを「手あげて、イソ。(手)短くない?」など親しげにイジっていると、熊切さんは「かわいい〜」と磯山さんを褒めながら「でも男ウケですよね」とボソッ。

それに対して磯山さんが「グラビアやってる限りは男ウケって必須なので」と返すと、松岡さんが「でも、2人はグラビアでもタイプが違いますよね」と女の戦いのゴングを鳴らしたのでした。

磯山さんが「たしかに。熊切さんはセクシーですもんね」と先輩である熊切さんを立てると、熊切さんは「あたし、15年ぶりに写真集だすんですよ!」と写真集のカットをいくつか紹介し、鍛えられたボディに他の3人は感心。その後、写真集の撮影場所が奄美大島だという話になると、熊切さんは磯山さんは売れているから海外に行けるだろうが、最近はグラビア界が景気が悪いからなかなか海外ロケに行けないのだと説明。磯山さんは前回の写真集の撮影場所はたしかに海外だったと認めながらも、グラビア界の景気は悪いという話に同調したのでした。

 

参考記事:【写真】熊切あさ美 生乳・お尻の割れ目があらわな写真集のカットを披露! 「丸見えやないですか」と騒然! | TABLO

 

その後、大吉さんが熊切さんの「磯山さんは男ウケする」という発言の真意を質問すると、熊切さんは「磯山さやかちゃんみたいなのは男ウケするんですよ。でも私はそこを目指してなくて…。私はちょっとなんか、ぽっちゃりにはなりたくない人なんですよ」とズバリ発言。

 

関連記事:【業界裏話座談会】テレビ局の控室で美乳女優に迫る有名評論家 「つい手が出ちゃいました」 お笑いタレントも手玉に取るその女優とは? | TABLO