【業界裏話座談会】テレビ局の控室で美乳女優に迫る有名評論家 「つい手が出ちゃいました」 お笑いタレントも手玉に取るその女優とは?

画像はイメージです

 

【出席者・週刊誌記者C スポーツ紙デスクD フリーライターE】

 

C「テレビ局の控室では、おおっぴらに自分の欲望をひけらかす人っていないけど評論家のBさんには驚いたね」

D「あの人、一時はメディアに露出しまくっていたけど最近見ないんだよな」

E「やっぱり発言がヤバいだろ(笑)。こちらとしてはジャーナリスト扱いだったのにどんどんオカルトになっていくし」

C「それでも肩書が立派だから僕らとしては重宝していたよね」

E「グラビアイドルで一世を風靡し、しばらく姿を見せないと思ったらAVに華麗なる転身を遂げた女優Aなんだけど……」

D「Bさんがご執心だという(笑)」

C「マジか。でもAもかなり大物お笑いタレントを食っているからBさんくらい、普通に手玉に取るだろ」

E「まあ、そうなんだけどさ。Bさん、マジになっちゃって。某テレビ番組、深夜なんだけど共演したわけよ。前からファンだったのかどうか知らないけど……」

 

関連記事:Hの親密ベッド写真が流出…お相手の女子選手は過去に「黒い疑惑」も | TABLO