【業界裏話座談会】テレビ局の控室で美乳女優に迫る有名評論家 「つい手が出ちゃいました」 お笑いタレントも手玉に取るその女優とは?

D「控室に挨拶に行ったら中々出て来なかったという(笑)」

C「マネージャー通さずに連絡先を聞いていたらしいし」

D「いやいや。我慢できなくなって美乳にタッチくらいはしていたんだって」

E「それ、誰の証言?」

D「番組AD。つい手が出ちゃったらしい」

E「セクハラじゃん。ヤバくない?」

D「もしAがBさんを告発しようとしているのなら。あと録音とかしていたならヤバいよね」

C「かつては有名お笑いタレントと噂になったAの方が一枚上手でしょ。Bさんも歳を
考えなきゃ」

E「今度会ったら注意しておくよ(苦笑)」(構成◎編集部)

 

参考記事:女性器に野菜スティックを…… 山口達也が可愛く思える芸能人たちの性犯罪 総まとめ | TABLO