滝沢カレン 女性経験の少ない男性を「私はナシ」と言い切り話題に 「女の本音」と取り繕わない姿に評価の声

この滝沢さんの言葉に関し、ネットでは「芸の肥やしに遊びまくってると思っていたので好感度あがりました」と伯山さんのピュアさに感心する声や、「流石、カレンは格が違うな。女の本音を言ってのけよった」「実際殆どの女はモテるチャラ男に惹かれるからな」「モテる女はこんな感じで、現実見えてるよ」と滝沢さんの取り繕わなさを評価する声が上がっていたのでした。

滝沢さんほどのモテる女性を口説くには、やはりそれ相応の女性経験を積んでないと難しい!?(文◎小池ロンポワン)

 

あわせて読む:竹内涼真の鬼畜っぷりが渡部レベル!? 同棲してた元カノの父親が「荷物返して」と訴え ネットが驚きの声で溢れる | TABLO