滝沢カレン 女性経験の少ない男性を「私はナシ」と言い切り話題に 「女の本音」と取り繕わない姿に評価の声

番組では、MCを務める講談師の神田伯山さん(37)が、お笑い芸人のコウメ太夫さん(48)とスギちゃん(46)とボーイズトークするという不思議なロケを敢行。そこで3人が好きな女性のタイプの話をする中で、伯山さんが「女性経験がとにかく少ないから。僕ね、かみさんだけですね」とまさかのカミングアウト。他の2人が「嘘でしょ?」と驚くなか、伯山さんは他にも自分は甘え上手だとして「僕も甘え上手ですね。カミさんに甘えてます。子どもみたいになっちゃうんですね」「語尾に『にゃん』7割あるかも」と衝撃の告白を連発。これにはVTRを観ていた滝沢さんも「えっ!」とドン引きしていたのでした。

 

参考記事:【写真あり】27歳の誕生日を迎えたという滝沢カレン 想像以上にクビレたスタイルを披露! | TABLO

 

このVTRを観終わったあと、スタジオで伯山さんが滝沢さんに「僕が1人しか女性と付き合ったことがないってどう思います?」と質問すると、滝沢さんは「いや、私はすっごく素敵なことだと思うんですね。1人は」とまずは賞賛。しかしその後「なんですけど、結婚する人が私しか付き合ったことがないって言われたら『ちょっとごめんなさい』って言っちゃうかな」と手を合わせたゴメンナサイのポーズを取りながら本音を明かしたのでした。

この正直な告白に伯山さんが爆笑しながら「ちょっと待って下さい! それどういうことなんですか? それは荷が重いっていうか、一から教えるのきついってことなんですか?」と質問すると、滝沢さんは「こっちが新しい世界を見たいのに、なんで私が新しい世界を見せなきゃいけないんだって思います!」と語り、これには伯山さんも「そういうことかあ〜」と納得した様子を見せていました。

 

関連記事:ジャニーズ・アイドルが「風俗おごろうか?」とドギツイ下ネタ発言 ファン離れは大丈夫なんでしょうか、村上さん | TABLO