加藤浩次が手越祐也の会見に「リモートで出来たでしょ」 鋭い発言にスッキリ! モヤモヤする記者会見を見事に斬ってくれた!?

こうした会見を受け、日本テレビ『スッキリ』の司会・加藤浩次さんは『事務所を退所して、違うことをやるっていうのは、僕は歓迎したいし、本当にがんばってもらいたい』とした上で、会食が緊急事態宣言中だったことについては『情報交換だったらリモートでできたでしょ』とばっさり。

加えて『コロナウイルスをうつされても面倒だからって言い方してたけど、自分が持ってる可能性もあるからな。自分が彼女たちにうつす可能性もあるからな』と指摘し、『緊急事態宣言でてるってことで、人にうつしちゃいけないって気持ちで家にいた方もいるわけ。そういう方の気持ちを少しは組んで欲しかった』と強く語っていました。

 

加藤さんのこうした指摘に多くの視聴者が賛同し、ネット上では「加藤さんめっちゃいい事言ってる。ほんまにそう思う」といった声をはじめ、