加藤浩次が手越祐也の会見に「リモートで出来たでしょ」 鋭い発言にスッキリ! モヤモヤする記者会見を見事に斬ってくれた!?

「手越氏の会見を見てなんかモヤモヤしてたんだけど、加藤さんが正論すぎてまさにスッキリ」

「まじそれなと思った。手越くん!!! 言い訳はよせ!!!!」

「加藤さんが言いたいこと言ってくれてスッキリ! 緊急事態宣言で皆が一生懸命自粛生活をしていた中で自己中心的な理由で外出し、“コロナにかかってもめんどくさい”と発言した手越はコロナに苦しむ沢山の人を傷付けたと思う」

「結局は手越はわがまま、自分勝手。今後について早く決めたかったから会食したって言うけど、今日明日をどう生きていくかと必死な人がたくさんいるそれでもみんな我慢して自粛してるんだよ」

「コロナ移されたら面倒臭い発言は確かにイラッとした。自粛期間が我慢できないような人がビジネスできるのだろうか…自分でももう32歳ですしって言うのなら考えてほしいな」

といった声が寄せられていました。

良くも悪くも自由奔放な手越さん。退所や会見については他にもさまざまな意見が飛び交っていますが、今後の活動はもう少し慎重に頑張ってほしいものです。(文◎絹田たぬき)

 

あわせて読む:手越祐也退所で大慌ての『イッテQ』 番組としてキッチリ対応しないツケが回った? 「退出しました」のテロップに視聴者は…