目の付け所! ミラクルひかる&みかんが木村拓哉の娘2人を完全再現!? 「破壊力ハンパない」と絶賛の嵐

この“完全再現”と言ってもいい内容がツボだった人は多かったようで、ネットでは「破壊力ハンパない」「最後のわかったわかったで吹いた」「おもろすぎてさすがだわ…特にCocomi似すぎ」「やっぱり目の付け所がサイコーだわ」と賞賛の声が続出していたのでした。

評判を呼んだ親子ものまねに続き、またも笑いの旋風を巻き起こした姉妹ものまね。ぜひシリーズ化して続けていって欲しいものです。(文◎小池ロンポワン)

 

あわせて読む:【写真】目付き、佇まい、雰囲気…ここまで似るものなのか!? キムタクと愛犬のソックリ度はもはや不思議の領域! | TABLO