手越ガクブル 「あいつは許せない!」元ジャニーズ大先輩が怒り爆発 「元ヤン」薬丸裕英が手越にキレた 

「かかりたくてかかるわけじゃない。僕はコロナで身近な大切な人を亡くしているので、許せない思いが先走った」

と憤慨なさった薬丸さん。薬丸さんが長年『はなまるマーケット』(TBS)で共演した女優の岡江久美子さんは4月に新型コロナウイルス感染症により亡くなっています。

「優しくニコニコしているイメージの薬丸さんがコワモテのヤンキー出身であることを手越クンが知ったら、ブルブルですよ。身内を大切にして、身内のためには命がけで戦うような血が騒ぎます。薬丸さんは、両親が鹿児島出身のせいか、キレると長渕剛さん、哀川翔さんと通じる怖さがあるのです。俳優の宇梶剛士さんで有名な暴走族『ブラックエンペラー』にも在籍していたという封印された過去もあります。封印解かれたら、大変な修羅場ですよ。今回の手越クンの失言はヤバいでしょう」

と芸能プロダクション関係者は危惧しています。

 

参考記事:アイドルのイメージを変えたTOKIO「ガチンコ」シリーズで山口達也が放ったオラオラ言葉の数々 | TABLO