手越祐也政界進出も? 「手越キャバクラ」を要求した「医療従事者」とは 思い出される「NEWS小山慶一郎の未成年飲酒事件」

「チャラいイメージで誤解されていますが、手越祐也さんは、早稲田大学中退という高学歴です。OBには、東京オリンピック・パラリンピック競技大会組織委員会会長を務める森喜朗元内閣総理大臣等、政治家は星の数ほどいます。上級国民のイケメン病院院長議員先生と『人の命を助けるお手伝いができないかという話し合い』をしていたなら、議員になって法律を作って『人の命を助けるお手伝い』もできるかもしれません。」

と政治ジャーナリストは語ります。
また、手越さんは自粛期間中の3月下旬に、ファーストレディ安倍昭恵夫人と桜の木の下で写った写真が報じられた「花見疑惑」について、

「昭恵さんはプライベートでも良くしてくださって、(中略)定期的に会う会があった」
と語っていました。
内閣に複数のパイプを持つジャニーズタレントは手越祐也さんが初めてかもしれません。果たして手越さんの政界進出はあるのでしょうか。(文◎青空のぞみ)

 

あわせて読む:なぜ…? 手越祐也に宛てた小山慶一郎からのLINEは流出してしまったのか 『伏せる』と手越は言ったはずなのに……!? | TABLO