下着ライン丸見えのボディコン姿で国会前 加藤紗里『離婚後300日問題』を抗議 「見てるこっちが恥ずかしい」と批判の声

「国会議事堂前で言えばどうにかなるって思ってんのかな……」

「自由に生きてて楽しそうだけど、後々、色んなものが返ってきそう」

「そんなことしてる暇あるなら、ちゃんと子供との時間大切にしなよ」

「見てるこっちが恥ずかしい。子供が大きくなってもしこの動画みたときどう思うかな」

「嫌だろうがなんだろうが、この国の法律。分かった上で離婚したんじゃないのか? こうなる状況も、育児に関しても全てが無知過ぎる。なのに、イキったこと言うからね。自業自得ですよ」

といった批判が多数寄せられていました。

しかし一方では、こうした訴えに賛同する声も少なくないようで、同じ問題で悩んでいるシングルマザーから多くのDMが加藤さんの元に届いているとのこと。いつの日か、多くの賛同者とともに抗議活動をする姿が見られるのかもしれません。(文◎絹田たぬき)

 

あわせて読む:大反響! 鈴木紗理奈が元夫に「子作り」を相談と告白 とにかくもう一人欲しかった!? 元夫からの返答「今夜どう?」にも唖然 | TABLO