「可愛すぎて萌え」 石田ゆり子(50歳)の“舌づかい”が100万回再生! 女性からも男性からも賞賛の声!

「ほぼすっぴんでドアップに耐えられるとか…反則です」

「まるメガネ姿で困った表情が可愛すぎて萌えます」

「ゆり子さんの上品な舌づかいに癒されました」

いったいどんな動画をアップしたのでしょうか?

 

参考記事:【動画あり】石田ゆり子の上品な舌づかいに癒されまくり! これが奇跡の50歳! | TABLO

 

 

英語のレッスン…オンラインです。

星の王子様を読む練習。

ヒーコラ言いながらも必死。

お手本の声は名優ケネス・ブラナー氏。

語学は終わりのない一生続けたい習い事です。

まだまだですがとにかく日々積み重ねること

それしかないのです。

 

石田さんは、このコメントを添えて、英会話のレッスンに励んでいる様子をそのままアップしていました。

「あー、ついていくのも精一杯です…」

そう、ため息をつきながらも英会話習得に奮闘する石田さん。

石田さんの口から洩れる英語の発音は決して悪くありません。

日本語にはない“舌づかい”もかなりマスターしている模様です。

ただ、石田さんの困った表情から見るに、語学は得意というわけではないのでしょう。

それでも英会話に果敢に挑む姿に感銘を受けている人も多いようです。

「50歳になっても新しいことにチャレンジする石田さんは憧れです」

「私も石田さんみたいに独身で、生涯輝き続ける女性になりたいです」

現代の社会では生涯結婚しない人も増えています。独身を貫いている “奇跡の50歳”石田さんに憧れている女性も増えているようです。

しかし、当の本人はこう告白しています。

 

関連記事:女優・石田ゆり子 「インスタグラムだと人柄が豹変する」と話題に モヤモヤを抑えきれずに大爆発か | TABLO