「可愛すぎて萌え」 石田ゆり子(50歳)の“舌づかい”が100万回再生! 女性からも男性からも賞賛の声!

「私も結婚すると思っていた。独身を選んだわけじゃないので、憧れないほうがいいです」

「好きで独身やってんじゃねーよ!」と言いたいのかもしれませんが、こんな飾らない言葉がかえって好感度をさらにアップさせ、憧れ度合いが強まっている感もあります。

「独身だから素敵なんじゃなくて、石田ゆり子だから素敵なんだ」

そんなファンの声も聞こえてきましたが、その通りかもしれません。(文◎編集部)

 

あわせて読む:大橋未歩アナ 公開した”深夜の奇行”動画にザワつきが止まらない! 「解放感でわたしの場合はこうなります」 | TABLO