『え、1日多い…』 橋本環奈、自身のカレンダーのミスに気付き謝罪 しかし「もう一日環奈見れるとか最高やん」と逆に反響!

緑のレインコート姿で写る自身の6月のカレンダーを投稿し、『明日で6月最後か〜早いな〜』と呟いた橋本さん。しかし、これが投稿されたのは30日で、本来ならば6月最後の日。よく見てみると、橋本さんのカレンダーには「31」の日付が印字されていたのです。これに気付いた橋本さんは『…ん? え、橋本環奈カレンダー 1日多い…よ…ね?』と困惑する様子を見せ、『橋本環奈カレンダーをお持ちの方大変申し訳ありません…頭が?でいっぱいです…』と謝罪していました。

 

参考記事:【写真あり】可愛すぎて死にそう! 橋本環奈 カレンダーのミスに困惑、からの謝罪の自撮り! | TABLO

 

この投稿に、ファンからは「一日多くあなたを見られるので構わないです」といった声をはじめ、

「ほんとだ! 気づかなかった笑 んまぁ、気にしないけど笑 環奈ちゃんが可愛いからカレンダーの日付あんまり見ないで環奈ちゃんばっかり見てる自分がいる」

「環奈ちゃんが可愛すぎて誰も気付かない説」

「もう一日環奈見れるとか最高やん」

「正直日にちの確認じゃなくて、橋本環奈をインテリアに置くことを目的としてる人がほぼ100%だと思う」

「どんなことがあろうと環奈ちゃんなら許してしまう」

といった声が寄せられていました。

 

関連記事:綾瀬はるか、橋本環奈がブヨ腹だったなんて… 信じがたい衝撃の姿! 腹の肉付きが立派すぎる! | TABLO