『え、1日多い…』 橋本環奈、自身のカレンダーのミスに気付き謝罪 しかし「もう一日環奈見れるとか最高やん」と逆に反響!

中には、

「卓上は31日まであったけど壁掛けの方はちゃんと30日までだったよ」

といった声もあり、どうやら印字ミスがあったのは卓上カレンダーだけだったようです。

 

その後、橋本さんは『お詫びと言ってはなんですが、カレンダーのオフショットをお届けしたいと思います』と、マネージャーとともに撮った4コマ漫画風の自撮り写真を公開。そちらの方も、「可愛いすぎて死にそう」「お詫びの破壊力がやば過ぎます」と大きな反響を呼んでいました。

お詫びで可愛らしいオフショットが見られるのなら、多少の印字ミスはむしろありがたいのかもしれません。(文◎絹田たぬき)

 

あわせて読む:広瀬すずが危険な発言 「服を着たくなくなる」にわざとらしいの声 橋本環奈の酒豪伝説を意識か? | TABLO