キングコング梶原に特大ブーメラン お世話になった上沼恵美子の番組を不義理に降板 「カジサックの動画、二度と見ねえ!」の声

写真はイメージです

 

世間の耳目を集めているキングコング・梶原雄太さん(39)の降板騒動。恩人である上沼恵美子さん(65)との間に何があったのかを詳しく報じる媒体も出てきて、ネットは騒然となっています。

 

関連記事:「こんなん許したらあかんぞ」 上沼恵美子、渡部建を怒りの断罪! もはや不倫というカテゴリーですらない | TABLO

 

時系列を追うと、6月29日の『上沼恵美子のこころ晴天』(ABCラジオ)にて、本人不在のなか上沼さんが隔週レギュラーを務めている梶原さんの卒業を発表。

理由について「東京から行ったり来たりというのがしんどいらしくて。忙しくなってきてるしね、YouTubeで」と語ったところ、放送後すぐに梶原さんがTwitterにて「多くのスタッフさんが携わって下さっているので、僕から全て語ることはできないのですがABC-R『上沼恵美子のこころ晴天』を卒業させて頂くのは事実です。ただ記事にある『忙しくなって東京から行くのがしんどくなったから卒業した』と僕が言った事実はございません」と意味深な言葉で反論して騒然となりました。