嵐・大野智 宮古島移住計画が報道され話題に 『自由に活動できる日』は果たしてやってくるのか…

大野さんといえば、2019年1月の嵐の活動休止発表のための記者会見にて、活動休止に至った経緯について「自分の嵐としての活動を一旦終え、自由に活動してみたい」と自らがメンバーに伝えたことが発端だと発言。

2021年以降の活動については「具体的に何がしたいかは決まっていないのですが、この世界を一度離れて、見たことのない景色を見てみたい。普通の生活というのはこの世界に入ってから経験がないので興味がある」と話していたのは記憶に新しいところ。

それゆえ、大好きな宮古島に住んで思う存分釣りライフを楽しみたいというのはとても合点がいく話ですが、果たしてこれだけの人気者が本当に人目を憚らずゆっくりできるのか……という疑問も。

というのも、2019年11月3日に行われた嵐の会見にて、ふだんSNSを見るのかと質問を受けた大野さんが「僕はよくインスタを。相模湾とかでマグロが釣れる時期があって『相模湾 マグロ』で検索するといっぱい出てくる」と発言したところ、自分の写真とともにハッシュタグで「相模湾 マグロ」とつけるファンが続出。また、そういった行為について「釣り人に迷惑がかかる」とたしなめるファンが出てくるなど大騒ぎになった過去があるのです。

 

関連記事:「文春砲」が炸裂!! 二宮和也の結婚は「霊能師」が決めた!? ネット上に飛び交う罵詈雑言と擁護の声! | TABLO