「家族がいるんだ、名前は出さないで」 ジャンポケ斎藤氏の“いじめ告発”に加害者は… 記事の内容を読んで「苦しくなった」という声

集団で暴行され泣いてしまった時には、「俺らが悪いみたいになるじゃないか。笑えよ」と責められ、授業中に「姿勢が悪い」と彫刻刀で背中を刺されたこともあったといいます。高校進学後は平和な日常が訪れたようですが、それまでの間には首をくくろうとしたこともあったと明かしています。

こうしたいじめ行為を中心になって行っていた人物からは「俺も家族ができたから、テレビとかで名前だけは出さないでほしい」と連絡があったといい、これを受け斉藤さんは『人は変われるって簡単に言うけど、そうやって人を傷付けたりしてる人って、俺は根本的に変われないと思う』と語っていました。

 

斉藤さんが語った壮絶ないじめの内容は、ネット上で多くの反響を呼び「いじめの内容が酷すぎて苦しくなった」といった声をはじめ、

 

参考記事:「お前、本当にジャニーズか?」 ジャニーズタレントが学校内でイジメに遭っている 嵐もイジメ被害を告白