加藤紗里の連日パーティー三昧に「新生児は?」「他に大事なことあるのでは?」と批判の声 子どもは友人に預けてる!?

画像はイメージです

 

タレントの加藤紗里さんが7日、自身のインスタグラムを更新し、連日のように友人たちから誕生日を祝ってもらっていることを報告。この投稿に、「ほったらかしですか…新生児…」「パーティー何回もするより大事な事があんじゃないの?」とまたも批判の声が寄せられているようです。

加藤さんはこの日、自身のインスタグラムで『今日も大好きな鉄板焼きで誕生日会だったよー みんなに感謝 毎日誕生日』とつづり、バースデーケーキを手に微笑む写真を公開しました。この投稿に、フォロワーからは「毎日誕生日みたいでいいなぁー」「みなさんに愛されてますね」といった羨望の声が寄せられています。

 

関連記事:木下優樹菜が夫以外の男性との密着写真投稿で炎上中 「ユッキーナ好きだけど添い寝とかないわ…」