「めっちゃ可愛い」 大橋未歩の艶めかしい浴衣姿にファン悶絶! 充実した生活で色気が増している!?

大橋さんがレギュラー出演している情報番組『5時に夢中!』(TOKYO MX)が現在、浴衣ウィークということで、大橋さんは7月6日にTwitterを更新し「今日から浴衣ウィーク 1、2枚目は去年で3枚目は今年。隣りに並んで写真を撮ることが叶わない日が来るとは思いませんでしたが、だからこそ今日を朗らかに生きたいなと改めて思いました。明日からも少しの気晴らしになれたら嬉しいです」という文章とともに3枚の写真を掲載。

番組でともに司会を務めるふかわりょうさん(45)と横に並んだ写真と、コロナ感染を避けるために距離を取って撮影した写真を披露していました。

また同日、大橋さんはインスタグラムにも浴衣写真を2枚ほど掲載。「帯がモダンで素敵 横縞に水玉がちらり」と浴衣の可愛さを喜びながら「最後の1枚、キメたはずが鳴かず飛ばずの演歌歌手感。それでは営業に行ってきますw」と自らの浴衣姿を“売れない演歌歌手”と自虐。

この大橋さんの投稿に対し、コメント欄では「浴衣姿めっちゃ可愛い」「デートして」「浴衣美人」といった絶賛のコメントが相次いでいました。

 

参考記事:【写真あり】私生活の充実でより色っぽくなった? 大橋未歩が公開した浴衣姿がたまらない可愛さ! | TABLO

 

大橋さんといえば、6月29日の投稿で、2016年に再婚したテレビ東京のディレクター・上出遼平さんとの仲睦まじい2ショット写真を公開。「初めてのちゃんとした家族写真が出来上がりました。挙式も何もやってないから嬉しくて、、」と、夫への愛情や幸せな夫婦生活を思わせる文章を綴っていました。

 

関連記事:【動画あり】大橋未歩アナ 深夜の路上で奇行に走る よっぽどタマっているんだなぁ… | TABLO