【写真あり】私生活の充実でより色っぽくなった? 大橋未歩が公開した浴衣姿がたまらない可愛さ!

 

フリーアナウンサーの大橋未歩さんが、7月6日にツイッターを更新。レギュラー出演している情報番組『5時に夢中!』(TOKYO MX)が現在、浴衣ウィークということで、浴衣姿を披露しました。

また、インスタグラムでも浴衣姿を連投。その可憐な姿にファンから絶賛の声が上っています。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

桜吹雪を見ています。 ちなみに私が浴衣でふざけていたら なんと‼️‼️‼️ BSテレ東で放送している #演歌の花道 に携わっていらっしゃる 元テレ東の伝説的プロデューサーから 「今収録中だよ、オーディションくる?」 と連絡がありました😂 本家🤣🤣🤣 ちなみに 私の十八番は小林明子さんの 「恋に落ちて」なのですが いかがでしょうかw 怒られるわ!笑 演歌の花道は毎週火曜19時から BSテレ東で放送中です☺️ #演歌の花道 #5時に夢中

大橋未歩 41歳今年こそちゃんとインスタやります(@o_solemiho815)がシェアした投稿 –

 

関連記事:「可愛すぎて萌え」 石田ゆり子(50歳)の“舌づかい”が100万回再生! 女性からも男性からも賞賛の声! | TABLO

 

まだまだ続く大橋さんの浴衣姿!