【写真あり】私生活の充実でより色っぽくなった? 大橋未歩が公開した浴衣姿がたまらない可愛さ!

 

大橋さんといえば、6月29日の投稿で、2016年に再婚したテレビ東京のディレクター・上出遼平さんとの仲睦まじい2ショット写真を公開。私生活の充実がうかがえます。

艶っぽさが増したのはそのせいなのでしょうか。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

初めてのちゃんとした家族写真が出来上がりました。 挙式も何もやってないから嬉しくて、、✨ 夫、上出遼平 @kamide_ の ご縁で 写真家の阿部裕介さん @abe_yusuke さんが 撮ってくださいました。 めっちゃくちゃ嬉しい。 阿部さんが撮影すると 何でもない日常がなんでこんなに幸せそうに見えるんだろう。 移動が多い夫がどこにでも写真を持って行けるように、ガラスじゃなく アクリル板にしてくれた上に 額縁にヤスリをかけて味わいを出してくれました。 素敵、、。 阿部 @abe_yusuke さんの写真集 #ヨサリコイ 「よさこい祭り」に集う人々の姿と瞬間的な熱気を、大判の写真集で伝えてくれます。 生きる力が写真にほとばしっていて、人間が美しく、そして迫力があります。 あぁ祭りに行きたくなってきた☺️ #ヨサリコイ #ハイパーハードボイルドグルメリポート

大橋未歩 41歳今年こそちゃんとインスタやります(@o_solemiho815)がシェアした投稿 –

 

あわせて読む:【写真あり】田中瞳アナ ショートカットが可愛すぎて、もはや「尊すぎる」の声も! | TABLO