「グイグイ来すぎて…」 元美人過ぎるビールの売り子・ほのかに不快感! 初出演の『踊る! さんま御殿!!』で

「ほのかってモデルのトーク、ただただ不快だったな…ハラハラしたわ…」

といった声をはじめ、

「他の人の話してるところに割り込んでき過ぎてスタジオに一瞬異様な空気が流れるというシーンが何度も…。さんまさんも終いには呆れてるように思えた。空気読んで欲しい」

「グイグイ感が無理。爪痕残そうと頑張ってるんだろうけど完全に空回りしてる」

「編集されてあのウザさだったんだから実際もっとウザかったろ。さんまさんにスルーされるって相当だぞ」

「違う人に振られた話題まで取ってく…? まぁぐいぐい行って足跡残したい気持ちもあるんだろうけど少し躊躇した方が…」

「自分の発言で場が凍り付いてるの分からないのかな」

といった厳しい声が相次いでいるようです。

 

同番組への出演は今回が初めてだったというほのかさん。それゆえに、必死になりすぎてしまったのかもしれません。(文◎絹田たぬき)

 

あわせて読む:加藤紀子(46)のビキニ姿に、さんま「抱ける!」と発言して大注目 メリハリボディ絶賛とセクハラ発言非難