「グイグイ来すぎて…」 元美人過ぎるビールの売り子・ほのかに不快感! 初出演の『踊る! さんま御殿!!』で

この日、番組では浴衣姿の女性出演者たちが集結し、トークを展開。

新型コロナウイルス感染予防のため、出演者同士でかなり距離をとっており、少し前の収録までは司会の明石家さんまさんの前にアクリル板も設置してあったといいます。これにさんまさんが『水族館のさんまみたいだった』と自虐。すると、そこにほのかさんが『本物のさんまですねぇ』と大声で割り込んでいきます。

これに、さんまさんが『誰やアイツ』と怪訝そうな様子を見せると、ほのかさんは以前フジテレビ『ホンマでっかTV』で共演していることをアピール。しかし、『さんまでっかで…』と言い間違えてしまい、さんまさんや他出演者からツッコミが相次ぎました。

そんなほのかさんがリスペクトしてると語ったのは、同じくビールの売り子出身のタレント・おのののかさん。この話題の際、さんまさんが『俺が思うに、「の」が一つ多いんですよ』と持論を展開すると、ほのかさんは『でも大丈夫ですよ! 私ほのかで「の」一個しかないなので!』と謎のアピール。グイグイと絡んでいく姿勢で周囲を困惑させていました。

 

参考記事:な…生々しい! 元祖ビール売り・おのののかがアップした「ナマ水着動画」で妄想の世界に入り込む人々が続出 これはすごいぞ!

 

その後も、他出演者への質問に答えようとしたり、突然大声でカットインしたりと、空回りが続きます。こうしたほのかさんの振る舞いに、スタジオでも『ぐいぐい来ますね』『冬のゴキブリみたいなやっちゃな〜』と呆れ声が上がっていました。

そして、視聴者からも、