ローラが今度はスクール水着…オールヌードもカウントダウンか!? 「事務所を辞めて露出がどんどん過激に」

ローラさんが独立した7月1日以降にアップされた写真は、従来通り、女性が憧れるようなアーティスティックなセクシー路線ですが、たしかに、ネットをザワつかせるような過激なカットが増えているのは事実のようです。

胸の谷間を押し出して挑発するようなポーズで、その胸の先端が浮き出たように見えるカット…美脚を露わにした体育座りのようなポーズで、その奥にタテジワが見えるカット…いずれも“アーティステック”ではありますが、あらぬ妄想を掻き立てるには十分な、過激な写真といえます。

そして、先日アップされた写真では、ネット上で“どよめき”が起こりました。

 

「え…スクール水着?」

 

そう思わせたローラさんの姿は、たしかに水着姿ではあります。

 

参考記事:胸がはみ出る…ローラがまさかのスクール水着!? 理由は分からないけど、とにかく保存確定!

 

フィットしすぎるくらいフィットした水着を身にまとったローラさんのボディラインは完全に露出し、胸がはみ出さんばかりに谷間が強調されたうえに、かなりのハイレグ具合…。

それを雰囲気あるモノクロ調の写真に仕上げているために、その水着が「スクール水着」に見えなくもない…といった作品になっています。