ローラが今度はスクール水着…オールヌードもカウントダウンか!? 「事務所を辞めて露出がどんどん過激に」

「ローラだいじょうぶかな? どんな時でもみんな応援してるよ」

「落ち込む時だってあるよね…何があってもローラの味方だよ!」

 

この「ネガティブ発言」や「過激化する写真」が、事務所を退所したことどこまで関係あるかは分かりませんが、ローラさんが「新しい表現」を模索していることは事実でしょう。

 

「このままいけば、オールヌードにもなるんじゃないか?」

 

業界内ではそんな声まで聞こえてきます。

まさか…とは思いますが、ローラさんのオールヌードであれば、女性受けするような「至高の芸術作品」になることは確実でしょう。

一般的な感覚では、ヌードになることは考えられないし、CMを主戦場にしているローラさんにとって、ヌードになる必要性は見えません。

しかし、そんな旧来の解釈や業界のルールに縛られることが嫌だったからこその、事務所退所だったかもしれません。

とことん「美を追及」してきたローラさんであれば、その手段として「オールヌード」の可能性があることは、あながち否定できないのです。(文◎編集部)

 

あわせて読む:大物俳優たちを痺れさせたおっぱい 鈴木紗理奈(42)が惜しげもなく披露! 「色気がすごい…間違いなくボイン!」の声