すっぴん、ほぼ全裸で汗だく 芹那(35)の痩身エステ動画に「やりすぎでは…?」の声 ここまでやってもフォロワー約2000人

投稿された動画では施術を自撮りしながら「おおーすごい!」「ピークだ!」「けっこうキテます!」と実況中継。

すっぴん・ほぼ全裸という状況にバスタオルをかけていると思しき状態で、汗びっちょりになっていることを報告するなどしていました。

インスタグラムでは腕を上にあげた状態で二の腕部分を加圧しているところを俯瞰で撮影した写真などもあげられており、そこには血管の浮き出た腕やツルツルのワキもしっかり写っているなど、ファンにはたまらない1枚となっていました。

 

参考記事:ほぼ裸の状態 元大人気タレント・芹那がここまで脱いじゃったワケ

 

とはいえ、芹那さんといえばすでにかなりスレンダーな体型であるため、この熱心な痩身活動に対し、コメント欄では「絞るところなんてあるんですか?」「芹那さん、すでにスタイル抜群だと思いますが」「ほっそい! むしろ太ったほうがいいレベル」「痩せすぎじゃない? 何キロあるの?」といった心配の声もちらほら見受けられました。

「芹那さんは5月30日から自身のYouTubチャンネル『芹那だよぉ』を開設するなどしているものの、7月13日の時点でチャンネル登録者数は2140人と伸び悩んでいます。この痩身への情熱は、ルックスを磨いて新規会員を増やしたいという気合いの表れなのでしょうか」(芸能ライター)

スタイル抜群なのは素晴らしいことですが、無理をしないでいただきたいところです。(文◎小池ロンポワン)