不倫発覚から半年 唐田えりかの実姉発言に「いつのまに被害者ポジション?」と批判の嵐 東出昌大だけはしれっと復帰か?

記事によると、唐田さんは実家に帰ることはほとんどないそうですが、連絡はとれる状態だといい、元気でいることは間違いないとのこと。そして、記者の「女優復帰は厳しいのではないか」という質問に対し、実姉は『このまま引退ということはない』と唐田さんの引退を真っ向から否定したといいます。

また、唐田さん本人が仕事を続ける意思を持っているため、このまま引退ということになってしまったら『本人はもちろん、家族も悔しすぎます』といった心境も吐露。今後も家族として、唐田さんの活動を応援していくと語っていたそうです。

しかし、この報道を受け、またも批判の声が上がっているようで、ネット上では「いつの間に被害者ポジション?」といった声をはじめ、

「悔しすぎる…? 悔しいのは杏ちゃんと子供たちでしょ。悔しいとか以前にしっかり謝罪すべきでは? 家族としてのコメント間違いすぎ。どの立場でモノ言ってんだか」

「不倫して職を失うなんて普通にあることだ。相手が既婚者だと知らなかったのなら悔しいとか言ってもいいと思うけど。そして当事者でもない家族が余計なことを言ってもマイナスにしかならん」

「奥様やお子さんへの謝罪の気持ちがあれば絶対“引退しない悔しい”なんて言えない」

参考記事:東出昌大、大東駿介はまだまだ 「妊娠させて未入籍」「二人と結婚話」… 誠実さのかけらもないクズ芸能人たち