不倫発覚から半年 唐田えりかの実姉発言に「いつのまに被害者ポジション?」と批判の嵐 東出昌大だけはしれっと復帰か?

「決して妹は被害者でも何でもなくて、人様の家庭を壊した加害者だよ? 引退しないならそれでいいけど…神経図太そうだし。あと、しれっと東出昌大は復活してるけど、不倫のイメージは簡単に消せないよ」

「自分の兄弟、姉妹が不倫したら速攻縁切りだけどな…人様に迷惑かけて人様の家庭壊すとか血が繋がってると思いたくもないわ…凄いな、唐田えりかの家族。心が太平洋すぎる」

といった厳しい声が寄せられていました。

一方で、不倫相手の東出さんは、映画『コンフィデンスマンJP プリンセス編』の公開を控え、その宣伝のために、徐々に露出が増えてきている様子。東出さんだけしれっと復帰していく状況に、「悔しい」という感情を抱いてしまうのも、当然と言えば当然なのかもしれません。(文◎絹田たぬき)

あわせて読む:坂井真紀だけじゃない! 芸能界・情けない年下夫たちの不倫列伝  年上美人妻の包容力につい甘える?