「合成写真ではありません」 血の気も引く恐怖のツーショット…アンミカが巨大すぎるライオンに――!?

「南アフリカ共和国zaのジョージでは、様々な動物と触れ合いましたよ。中でも格別だったのが、百獣の王・ライオンと歩く【キャットウォーク】(合成ではありません!)ムツゴロウさんもびっくり!怖かったけど、間近で見るライオンは仕草が猫みたいで可愛かった」

 

そんな楽し気なコメントを添えてアップした写真に度肝を抜かれた人も多かったようです。

それはアンミカさんと“巨大ライオン”のツーショット写真。しかも昨今のソーシャルディスタンスを全く無視した超至近距離のツーショット…。

さすがパリコレモデルと言わんばかりの佇まいと笑顔を見せるアンミカさんですが、お隣に鎮座するライオンは映画『ナルニア国物語』に出ていそうなくらい「巨大」に見えます。

 

参考記事:【衝撃写真】ウ、ウソだろ… アンミカの真横に巨大すぎるライオン!!【合成じゃない】 | TABLO

 

「これって合成写真じゃないの?」

「ライオンってこんなに大きいの?」

「アンミカさんはなんで笑っていられるのか…」

たしかにこの写真だけを見れば、ムツゴロウさんを超えているようにも見えます。さらに遡れば、ライオンに本当に噛まれてしまった女優の松島トモ子を思い出す方もいるかもしれません。

 

関連記事:吉田沙保里が巨大化!? 「霊長類最強」から「生き物最強」の女子に――!?  ステイホームで“秘められた能力”を発揮! | TABLO

 

しかし、そこまでの心配はいらなかったようです。