コロナ禍なのに… 誕生日会で人を集める加藤紗理 なぜか「俺も参加したかった」と招待者の声

写真はイメージです。

「紗里ちゃんはスゴイよ。誕生日から3週間以上経っているのに、多くの人に誕生会をしてもらえんだから。憧れます」と20代の女子が語りました。6月19日に30歳になったタレントの加藤紗里さんの誕生会は、7月中旬になっても日々開催されているようです。

4月28日に出産したばかりのお子さんを預けて誕生日に温泉旅行に行ったことをインスタグラムに投稿して炎上。その後も誕生日祝いのケーキとの写真を連続投稿。

関連記事:木下優樹菜にセクシー業界からオファー!? 出演料は果たして… 過去、芸能人が提示された金額から考察