コロナ禍なのに… 誕生日会で人を集める加藤紗理 なぜか「俺も参加したかった」と招待者の声

【今日は大好きなフレンチで誕生日会 毎日誕生日の投稿でごめんなさい。
周りの仲間に感謝感謝の日々】

SNSで炎上するキャラクターとして定着してしまった加藤紗里さんですが、女性から憧れの対象とされるという事実もあるようです。女性だけではありません。誕生会に参加できなかった一流企業のサラリーマンからもこんな声が。

「会社から会食参加禁止令が出されていなかったら、参加したんですけど、残念です」

新型コロナウィルス感染症対策で、会食参加禁止令が出されている会社も増えている中、続く加藤紗里さんの誕生会はどのような方々が支えているのでしょうか。

参考記事:「ぼったくりじゃねえか!」 加藤紗里が月額5500円のサロン開設でブーイング 有料にしないとアンチが来ちゃうから!?

「コロナ禍でも、金持ち社長さん達が代わる代わる連日お祝いしてくれるから、素晴らしい。羽振りの良い社長には、可愛い女の子も、それを目当てにする男も集まりますから。元人気アイドルと合同誕生会というのもありますよ。

紗里ちゃんがママのクラブを作ったら、繁盛すると思いますよ。客足が遠のいている銀座の高級クラブのママは、古い知り合いにも泣きを入れて営業していますが、紗里ちゃんは、自然にお客さんに恵まれますから」

と加藤紗里さんの知人男性は語ります。

東京都の感染者が連日200人を超えたり、劇場クラスターが発生したりする中で、コロナウィルス感染症対策は大丈夫なのでしょうか。(文◎神田川涼香)

おすすめ記事:下着ライン丸見えのボディコン姿で国会前 加藤紗里『離婚後300日問題』を抗議 「見てるこっちが恥ずかしい」と批判の声