「正直すぎてやばい」 手越祐也 初体験の年齢を告白! ファンは急展開についていけてない!?

この日、『手越祐也が質問コーナーをやったら殆ど放送事故だった件ww』と題した動画を自身のYouTubeチャンネルで公開した手越さん。ファンから寄せられた「今欲しいものは?」といった質問をはじめ、「今日のパンツの色を教えて」「NEWSとのコラボはありえる?」などといった質問も包み隠さず答えていきます。

そんな中、多くの注目を集めたのは「初体験は何歳ですか?」といった質問でした。これに、手越さんは『ヒント、デビューはしてる。芸能界には入ってます』『芸能界デビューが15歳と1ヶ月かな。なのでその後です』と回答。スタッフから詳しく言ってもいいんじゃないかと促されると、『初体験はシックスティーン』と16歳で経験済みであることを告白します。

 

参考記事:【動画あり】手越祐也 質問に素直に答えていく動画が大反響! 「金塊強盗」から「初体験の年齢」まで! | TABLO

 

さらに、『NEWSになって半年後くらい』の時期であったことを明かし、『NEWSになるまでは男子校にいたんです。NEWSになったのが高1で、高2から堀越学園に編入したんですよ。はじめて男子校じゃないところに行ったんです。女性のいる環境に。そうなってからデキました』とその詳細を語っていました。

こうした暴露を受け、ネット上では

「手越正直に答えすぎでやばい」といった声をはじめ

 

関連記事:手越祐也 足首のタトゥーを初公開して話題に! ネットには「込められた想いが低すぎ」と失笑も! | TABLO