「正直すぎてやばい」 手越祐也 初体験の年齢を告白! ファンは急展開についていけてない!?

「なんでも暴露すればいいと思ってるな」

「それを聞いてどうするんだ、知りたいかな、手越の初体験の年齢。特に驚きもしないけど」

「堀越行ってたジャニーズ全員そうなんかなとか思ってきた…」

「もうジャニーズではないとはいえ、初体験の年齢言うとか本当レベル落ちたな」

「まじこういう暴露はなんのためにもならない。ファンのことを思うなら言わない方がいいと思う」

「初体験の年齢とかタトゥーとかもう手越無理になってきた」

といった声が寄せられていました。

 

前回のタトゥーに引き続き、初体験の年齢までもなんの躊躇いもなく暴露した手越さん。急すぎる展開に、ついていけないと感じるファンも少なくないようです。(文◎絹田たぬき)

 

あわせて読む:いま話題沸騰中の「エロい芸能人ベスト10」 手越や福山を抑えて堂々のベスト3入りしたのは… 山田邦子が言うんだから間違いない!? | TABLO